FC2ブログ

新人看護師目標評価会

平成24年度、教育委員会主催で、卒後一年目 看護師目標評価会が開催されました。
あの感動の入職式から早いものでもう1年が過ぎようとしています。
みんなの夢は実現に、少し近づいたのでしょうか?

目標発表会1-8 
一年前のオリエンテーションや、新人研修は緊張と不安がいっぱいで、教育担当者としては大丈夫かなと、心配を胸に現場に送り出した事が、昨日のように思い出されます。

さくら  お茶会 一年後の未来予想図は実現したのでしょうか?
目標発表会1-1 目標発表会1-5  発表会を終えてサプライズ

指導者へ感謝の気持ちを込めて、手作りプレゼント さらにサプライズ! 師長に気持ちを込めた手紙が渡されました。 吉田師長、泣いてます 皆さん素敵に成長され、2年目に期待いたします。
最後に大きなサプライズ! ないと思っていた教育担当者の私に何やら・・・・・・。

目標発表会1-7 一年間、ありがとうございました。
みなさん、ありがとう  みんなに育てられた私達でした。

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

第一回 看護部川柳大会

看護部川柳大会を開催しました  
 川柳4 川柳1

節分も過ぎたある日、看護部 第一回川柳大会を開催いたしました。  
                「看護について、日頃思っていること」をテーマに、思わず納得です
 
いくつかご紹介いたします。
川柳③.  
今後も、ぜひ継続していきたいと思います。
    苦しさに、薬はいらず 妻の愛
   名前呼び、言ったそばからつい忘れ! 
今回は、「日常」 「愛」 「こころ」 をテーマにたくさんの作品をいただきました。
  看護部長賞  「実習で やっと出会えた 歩む道」
今、彼女は元気に愛誠会で介護の仕事を始めました。 
プロフィール

いちこと愉快な仲間たち

Author:いちこと愉快な仲間たち
昭南病院 看護部ブログへようこそ(・∀・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR